スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斎藤佑樹 変化球

最終兵器彼女 Vol.5
出演:石母田史朗 /折笠富美子
東北新社
発売日 2005-10-26




映画化 2006-03-08
あの超人気コミックス最終兵器彼女です

かなり感動できます

こういう系の漫画が苦手な人でもこれは見られると思います

とにかく感動できます

映画も楽しみです

映画が公開される前に是非見ましょう
マー君と佑ちゃん
マー君と佑ちゃんよくマー君(東北楽天・田中将大)は、高卒で150kmの速球と高速スライダーという共通点から、BRSの松坂に近いタイプと形容されることが多いですが、そのライバルの佑ちゃん(早稲田大学・斎藤佑樹)はあまりプロ選手に例えられることがあまりないのですが、佑ちゃんをプロの投手に形容すると、巨人の上原タイプだと思います。なぜなら、スライダー、フォークといった変化球の低目への制球に優れて、直球も150kmは出ないがアウトローへの制球とノビのよさは上原と近いところがあると思うのですが、皆さんはどう思いますか?また、他の選手に例えると誰に近いと思いますか?簡単な理由もお願いします。(続きを読む)



早大・佑ちゃん「世界一目指す」
日刊スポーツ
東京6大学野球リーグに新風を吹き込んだ早大・斎藤佑樹投手(1年)が今春のリーグ戦に向けて今月下旬に本格始動する。充実した昨年の経験と、大学2年目への取り組み ...(続きを読む)


市民ら「勧進帳スタジアムはいかが」
読売新聞
... 兵庫国体で斎藤佑樹投手(現・早大)が登板した記念に、高砂市は「ハンカチ・メモリアル・スタジアム」と名づけるなど、「直球」「変化球」取り混ぜの愛称が並ぶ。 ...(続きを読む)



ハンカチ王子・斎藤「自分が救世主と言われることを周りの選手が悔しが ...
インタビューに答える早大の斎藤佑樹(共同)東京6大学野球リーグに新風を吹き込んだ早大・斎藤佑樹投手(1年)が今春のリーグ戦に向けて今月下旬に本格始動する。 充実した昨年の経験と、大学2年目への取り組みを聞いた。 ——昨年は早大に進学し、6 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。